HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 【サマカン】EY Japan Summer Conferenceにお越し頂き、ありがとうございました!!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2019.09.10
バックナンバー

【サマカン】EY Japan Summer Conferenceにお越し頂き、ありがとうございました!!

EY Japan Summer Conference運営担当パートナー 須山 誠一郎

受験生の皆さんこんにちは!

この度は、9月4日から6日に開催いたしました「EY Japan Summer Conference (サマカン)」にお越し頂き、誠にありがとうございました。晴れたり曇ったりとお天気が不安定な中ではございましたが多くの方々にご参加頂きました事、心より感謝申し上げます。

今年のサマカンも例年以上に大盛況で素晴らしい3日間となりました!

お一人お一人がエネルギーに満ちていて、私たちリクルーターも、「早く皆さんと一緒に働きたい!」という思いが高まるばかりです。

写真②.jpg

さて、今後もEY新日本ではリクルートイベントを沢山ご用意しております。

試験後に燃え尽きててサマカンに参加しそこねた!(汗)という方、参加したけどもっと色々知りたい!という方は要チェック。

東京ミッドタウン日比谷オフィスツアー

オフィス内をリクルーターと一緒に回るツアー、実際の職場を見て雰囲気を感じてください。ご自身の働いている姿がうかぶはず。

テーマ別説明会

サマカンだけでは魅力を伝えきれない!金融、IPO、パブリック、グローバル、セクターなどの専門分野に関してたっぷりお伝え致します。

個別キャリア相談会

リクルーターとカジュアルに話せる会、マンツーマンでキャリアについてじっくりと語るもよし、オフの楽しみ方過ごし方を聞くもよし。

などなど...

盛り沢山な内容で、皆さんをお待ちしていますので、下記リンクからチェックしてみてください!

参加すればするほど、プロフェッショナルとしてやりたいことが見つかり、将来なりたい会計士像が具体的になっていきますよ。

写真③.JPG

イベント情報やブログの更新を見逃さないためにも、マイページ登録がおすすめ!詳細はコチラ

なお、Twitter / Facebook / Instagramといった各種SNSもこまめに更新しているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

疑問・質問等おありの方はどうぞお気軽に下記メールアドレスまでお問い合わせください。

担当リクルーターや名刺交換された職員への御連絡もお待ちしております!

Mail:start_ey@jp.ey.com

この度はEY Japan Summer Conferenceにお越し頂き誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

皆さんにまたお会いできることをリクルーター一同楽しみにしています!