HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 【サマカン】 グローバル業務の世界にようこそ!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2018.08.31
バックナンバー

【サマカン】 グローバル業務の世界にようこそ!

第5事業部 小川春樹

皆さん、はじめまして!第5事業部の小川春樹です。グローバルに展開するカーメーカーの監査を担当し、リファーラル業務ではインチャージを務めています。

入社当時には英語は全く話せませんでしたが、フィリピン語学研修や日々の自己学習で少しずつ英語力を磨いてきました。最近では外国人のクライアントの方に英語で質問をしたり、監査の結果を英語で発表をしたりと、日々充実して働いております。

今日は、僕がサマカンで担当する "グローバルキャリアの歩み方"というブース、及び我々グローバルチームが主催するテーマ別説明会を紹介します!

皆さんはグローバル業務、という言葉にどんな印象がありますか?海外に飛び出すぞ!という熱い想いを持ったあなたも、英語を見るだけで鳥肌が立つあなたも、私たちグローバルチームと話してみませんか?沢山の可能性が広がっていることが、きっと分かるはず!

サマカンのブースセッションでは、グローバル業務の魅力をギュッと1時間に圧縮してお伝えします。僕も登壇しますので、是非会いにきてください!グローバル業務についてより詳しく知りたい方は、夜のテーマ別説明会にお越しください。以下、太田パートナーからメッセージです。

"9月4日~6日のあいだ、グローバル業務のテーマ別説明会を17:30-19:30で計3回開催します!

コンテンツは、以下の3本立てです。

・グローバル業務と、EYが提供する研修制度/キャリアパスの解説

外国人メンバーを交えたパネルディスカッション(通訳付ですので安心してください!)

・リクルーターとのQ&Aのセッション

今後監査業界もますますグローバル化が進みます。我々といっしょにあなたの将来を考えましょう!"

EY新日本は、皆さんがグローバルに活躍できるよう、力強くサポートしてまいります。

皆さんにお会いできるのを、心待ちにしています!

写真②.PNG

サマカンの詳細情報、お申込みはコチラ

イベント情報やブログの更新を見逃さないためにも、マイページ登録がおすすめ!詳細はコチラ