HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 【秋カン】 学生非常勤なんでも相談会

リクルートブログ(東京事務所)

2017.11.17
EY新日本の多彩なキャリアイベント

【秋カン】 学生非常勤なんでも相談会

第2事業部 学生非常勤 松本 麗子

皆さん、こんにちは!今回はEY Japan Autumn Conferenceにて開催されるテーマ別相談会のうち、

「学生非常勤なんでも相談会」をご紹介します!

学生非常勤ってどれくらいシフトを入れたらいいの?

大学との両立は可能?

友達と遊ぶ時間は確保することができるの?

こんな疑問がある方や、そもそも学生非常勤と話す機会が少なく、制度自体がよく分からない方も多いと思います。

Autumn Conferenceでは、現役学生非常勤と学生非常勤経験者による学生非常勤なんでも相談会を開催します♪

去年から開催している説明会ですが、さらにパワーアップして、より皆様の疑問に本音でお答えするコンテンツになっています!

リクルーターが「こんなことをあのとき聞いておきたかった!」「入社前に知っておきたかった!」と感じている内容を説明会にすべて盛り込みました。

仕事の合間にフィリピンに語学留学に行く、バリバリ働いて同期入社の常勤と同じ階級に飛び級する、大学院に通いながら働く...などなど、学生非常勤は、多種多様なシフトの入れ方が可能な制度です。

また、EY新日本は、非常勤同士のみならず常勤と非常勤も仲良しなのもいいところです。トップの写真は週末にハイキングにいったときのものです。一番右が私です!

文中写真.PNG

(フィリピン語学留学の様子。学生非常勤の人はどれかな?)

一言で学生非常勤といってもいろんな働き方のできる制度です。

説明会のメンバーは様々な働き方を経験した主に入社1,2年目のスタッフなので、お気軽になんでもご相談ください♪

なんでも相談会は、

1122日(水)18:00-20:00

1124日(金)18:00-20:00

の日程で開催されます。皆様とお話しできることを楽しみにしております。

EY Japan Autumn Conferenceのご予約はマイページ から

テーマ別説明会(非常勤)のご予約もマイページから

なお、マイページへの登録方法はこちら から