HOME > リクルートブログ(東京事務所) > ブログチームからのご挨拶

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2017.06.16
バックナンバー

ブログチームからのご挨拶

ブログチーム

受験生のみなさん、はじめまして!EY新日本ブログチームです。

論文式試験を間近に控えて、忙しい日々を送られていることと思います。EY新日本の構成員一同、みなさんが無事に試験に合格できるよう、心より応援しています。

リクルートブログでは、執行部からのメッセージや日々の業務の様子、プライベートの過ごし方などなど、EY新日本やその構成員の様々な情報を発信していきますので、勉強の合間に是非ご覧ください。また、受験勉強に関するアドバイス、法人選びのコツなど、タイムリーな話題を取り上げた記事も充実させていきますので、ご活用いただければと思います。Twitter / Facebook / Instagram にもさまざまな情報を載せてまいりますので、ぜひいいね!やフォローをお願いいたします!

「試験に受かる前に就職のことなんて考えられない!」という方は案外多い...というか、ほとんどの方はそうかもしれません(かくいう筆者もそうでした)。ですが、公認会計士試験の合格発表から内定通知までの期間はとても短く、慌ただしい日程のなかで大切な決断をしなければいけません是非、息抜きがてらEY新日本をはじめとする各監査法人の情報に触れてみてください。素晴らしい未来がすぐそこまで近づいていることが分かり、きっとモチベーションが高まると思います。

本ブログを通じて公認会計士としてのみなさんのスタートを全力で応援していきますので、半年ほどの短いお付き合いではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!

ブログチーム一同

諸星国彦

佐藤陽高

野上謙人

滑川智美

今別府優樹也