HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 2023年度ブログスタート!

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2023.06.23
番外編

2023年度ブログスタート!

EY新日本リクルート責任者 中村

皆さん こんにちは

EY新日本クルート責任者の中村崇です。


遂に短答式試験の合格発表日ですね。見事合格出来た方、残念ながらあと一歩だった方、結果はさまざまかと思いますが、皆さんの日々の努力は必ず力になっていると思います。

まずは本当に試験お疲れ様でした

論文式試験まではあと2ヵ月。皆さん悔いの無いように最後まで走り抜き、合格を勝ち取れるよう、心から応援しています。

本日より東京事務所のリクルートブログの発信を開始します。

ブログだけでなく、Twitter、LINE公式アカウントなどでも発信していきますので、ぜひご覧ください。

皆さんへのお役立ち情報や、勉強の息抜き、気分が上がる情報などを投稿していきますので、楽しみにしていてくださいね!

それぞれのURLは以下になります

また、2023年度定期採用(公認会計士)マイページをOPENしました

これからのイベント情報やブログの更新を見逃さないためにもマイページ登録をおすすめします!

EY新日本 東京事務所のオフィスは、皆さんご存じの日比谷ミッドタウンです。とてもおしゃれでドラマのロケ地にもなっていますし、オフィスから景色は日比谷公園や皇居外苑の緑がとてもきれいで壮観です。そんなロケーションが、自分が働くオフィスになるなんて、考えるだけでわくわくしてきませんか?

論文式試験が終わった後には、9月1日から法人説明会やオフィスツアーなど、さまざまなイベントを企画していますので、楽しみにしていてください。

論文式試験は大きな挑戦だと思います。私自身も論文試験前の2ヵ月の勉強量が人生で一番多かったな、と今でも思います

大変な毎日だと思いますが、合格後の自分を思い描いて、自分を信じて、挑戦を楽しんで、乗り越えてください。

皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています