HOME > リクルートブログ(東京事務所) > ~編集後記~

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2023.12.01
番外編

~編集後記~

EY新日本ブログチーム

EY新日本のリクルートイベントにご参加いただいた皆さん、またブログをご愛読してくださった皆さん、ありがとうございました!

本日の内定承諾期限をもちまして、本年度の定期採用活動はすべて終了いたしました。

論文式試験が終わった8月末、そして9月からはリクルートイベント期間が始まり、先日の合格発表後もすぐに面接が始まるなど、あわただしい時間を過ごしてきたのではないかと思います。

本当にお疲れ様でした。EY新日本の入社日である来年2月1日まで、まずはゆっくりと休んでください!

また、今年度から対面での法人説明会やリクルートイベント、面接も再開し、オフィスもとてもにぎわっていました。就活生の皆さんも、たくさんのEYメンバーと直接お話しできたのではないかと思います。EY新日本に入社を決められた方はもちろん、他の法人や監査法人以外で会計士の一歩を踏み出す方それぞれの挑戦を、EYメンバーは心より応援しています。

残念ながら、今回合格が叶わなかった皆さんの中には、リクルートイベントに参加し、EYメンバーとお話した方もいらっしゃると思います。

この期間でお話したことが、少しでも次回の論文式試験に向けてのモチベーションになっていれば、EY新日本リクルーター一同、光栄です。

次回の定期採用でまたお待ちしております!

さて、リクルートブログでは約半年にわたり、さまざまな情報をお伝えしてきました。パンフレットや説明会ではお伝えしきれなかった、EY新日本の魅力や実際の声をより親しみやすい形で提供しようと考えてきました。このブログで少しでも皆さんへ情報提供ができていれば幸いです。

それでは、リクルートブログは一旦お別れです。またお会いしましょう!

ありがとうございました。

EY新日本ブログチーム