サービス

パブリック

公益活動へのコミットメント

世界各国政府は、日々複雑化する数多くの課題に取り組んでいます。それと同時に、公共政策の透明性や説明責任を求める声も高まっています。
EYは、多くの世界各国の政府と連携して各種課題(セキュリティ管理や国境警備、気候変動、世界経済の再編、人口の高齢化の進行など)に取り組んでおり、低コストによる効果的な公共サービスの実施や公益性の向上を求める圧力が増大していることを認識しています。

EYは、監査サービスの提供に加え、財務の有効化や事業の効率化、また各種主要なプログラムの実施などを予算の範囲内で適時行うという方法で、クライアントによる政策の実施や公益および成長の追求を支援しています。私たちのクライアントには、国際機関、国家・地域政府、大規模な非営利組織や教育機関が含まれます。

各国が抱える課題はそれぞれ固有のものですが、私たちはグローバル・ネットワークで共有している経験や、アプローチを活かして、各国に有益な情報をご提供いたします。ブリュッセルを拠点とするEYのグローバル・ガバメント・アンド・パブリック・セクター・センター(Global Government and Public Sector Center)は、私たちの経験豊富なチームとクライアントが豊かな見識を活用し、革新的なサービスを共同開発しています。

詳しくは、以下のウェブサイトをご覧ください。

EY Japan

EY税理士法人