業績改善(PI:Performance Improvement)サービス

PIは、貴社の組織が戦略的目標を達成し、また、長期にわたってその改善を維持するのに役立ちます。 

デジタル時代において企業は自らの変革を求めるにあたり、これまで以上に複雑な課題と問題に直面しています。私たちのPIサービスで、そういった課題解決を支援します。私たちは貴社と協力して、貴社の事業目的およびモデルの再構想や変革、成長の創出、コストおよび効率の管理、市場圧力および規制への対応など、業務運営上の課題を解決します。

貴社の複雑で大掛かりなプログラムとポートフォリオ管理をサポートするために、EYのPIサービスには、テクノロジー、カスタマー、ファイナンス、サプライチェーン、オペレーションといった機能別の深い実務経験に基づくサービスや、これらの経験に基づいたイノベーションや戦略立案といったサービスが含まれます。

また、私たちは、マーケットにおける独自のポジションを確立するために、EYの他のサービスチーム(リスクアドバイザリー、税務アドバイザリー、トランザクションアドバイザリー、監査)と密に連携してサービス提供しています。

お問い合わせ

より詳しい情報をご希望の方はご連絡ください。