HOME > リクルートブログ > 【札幌事務所】まだ間に合う!法人説明会及び採用面接のご案内

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2021.01.26
地区事務所札幌事務所

【札幌事務所】まだ間に合う!法人説明会及び採用面接のご案内

札幌事務所リクルートブログ担当

(写真は、札幌事務所の入口受付のEYプレートです)

皆様、こんにちは!

論文式試験の合格発表まで、残すところ3週間を切り、そわそわとした落ち着かない日々をお過ごしかと思います。

今回は、(法人説明会)及び(採用面接)について、ご案内いたします。

(法人説明会について)

EY新日本有限責任監査法人 札幌事務所では、これまで、11月の法人説明会及び1月のセクター別説明会を実施しました。

ただ、「都合が合わずこれまで説明会に参加できなかったけど、EY札幌事務所の話を聞いてみたい!」方や「これまで説明会に参加したけど、もう少し詳しく話をききたい」方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回、新たに個別面談方式での説明会を随時開催することにしました。

少しでも、興味のある方は、下記の【メール宛先】にご連絡いただければと思います。可能な限り、皆様のご要望にお応えしたいと思います。なお、お申し込みの際には、お手数ですが以下の【記入項目】をご記載下さい。

【メール宛先(法人説明会)】

recruit.sapporo@jp.ey.com (事務局:河合)

【記入項目(法人説明会)】

1、氏名(ふりがな)

2、希望日時  ①第1希望、②第2希望、③第3希望

3、当日お聞きしたい内容、興味のある分野等

4、電話番号

5、受験番号

※メールの件名には、「法人説明会(2月)申込み」とご記入ください。

(採用面接について)

札幌事務所では、論文式試験合格発表日に、採用面接を実施する予定です。こちらも、論文式試験合格発表当日まで随時受け付けておりますので、以下の【電話】にご連絡いただければと思います。

【電話】

080-5972-2725

受付時間:9:30~17:30(土日祝日除く)

(事務局:河合)

※面接時間等については、改めてご連絡いたします。

皆様、就職活動を通じていろいろと悩まれ、監査法人入所後に不安を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。法人説明会を通じて、少しでも皆様の疑問に答え、皆様の就職活動の一助になればと思っています。皆様のご参加をお待ちしています!