HOME > リクルートブログ > 【名古屋事務所】本日、合格発表!

Recruit Blog リクルートブログ

事務所一覧

2018.11.16
名古屋事務所地区事務所

【名古屋事務所】本日、合格発表!

名古屋事務所 ブログチーム

今日は今年度の公認会計士論文式試験の合格発表日です!

本日合格された受験生の皆さん、本当におめでとうございます!!

受験生活から解放されてほっとしている方も多いと思います。

はたまた、まだ就職活動開始していない...どうしよう...と不安な方もいるかもしれません。

会計士人生のスタートは目の前まで来ています!

合格発表に伴い、本年度のEY新日本 名古屋事務所のブログは本日で終了いたします。

この名古屋事務所ブログでは職員の過ごし方やランチ、研修制度、EY独自のイベントなど、今日まで様々な記事を掲載させていただきました。

ご自身が会計士として働くイメージを少しでも掴んでもらえたら嬉しいです!

このブログはEY新日本 名古屋事務所のブログチームが、数あるテーマの中から皆さんにお伝えしたい内容を厳選して掲載してきました。

この他にも、名古屋事務所にはブログに登場しなかった個性豊かな職員が働いており、それぞれが仕事やプライベートでの様々なエピソードを持っています!

もし、このブログを読んでくださっている皆さんの中のどなたかがEY新日本に入所された暁には、ランチやお酒の場でそのようなエピソードを含め色々なお話が出来たらいいなと思っています。

これまで、法人説明会や個別相談会の場で、皆さんの今後の展望やさまざまな思いをお聞きすることができました。

監査というフィールドに期待や希望を抱いてくださっていることは、現場で働く私たちにとって非常に励みになるとともに、気が引き締まる思いでした。皆さんが入所してからも期待や希望を抱き続けてもらえる組織作りを引き続きおこなっていきたいです。

平成最後の夏を受験勉強という形で過ごされた皆さんにとって、これから先は飛躍の時代となることをお祈りしています!

そして、皆さんが会計士人生を歩みだす場所にEY新日本を選んでいただき、一緒に歩みを進めていけることを職員一同心待ちにしております。

夏からの短い間でしたが、EY新日本 名古屋事務所のブログをご覧いただきありがとうございました!