HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 直前期!レコメンドSong

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2018.07.18
バックナンバー

直前期!レコメンドSong

ブログチーム 佐伯拓也

(FAAS事業部 永井さん)

受験生の皆さんこんにちは!EY新日本ブログチームです!

短い人だと1年、長い人だと数年間、走り続け来てちょっと疲れてきたところですよね。

「あとすこしで終わる」、「もうすぐ試験だな~」と様々な気持ちがあると思いますが、気分転換に音楽など嗜んでみてはいかがでしょう。

レコメンドは↓こちら↓

疲れ切って元気がないあなたへ

無責任ヒーロー(関ジャニ∞)

答練結果が奮わなかった、少しさぼってまったく勉強しなかった翌日に聴きました!

歌詞の「なんとかなるさ」、「なんとでもなるさ」で肩の力を抜いて、「ジャジャジャジャーン」でリフレッシュできますよ。

pic2_up.jpg

(金融事業部 矢野さん)

受験は一人で戦うものって思いつつも、やっぱり寂しいあなたへ

RPG(SEKAI NO OWARI)

きっと「試験合格」という名の星を探して、ひとり歩いているのですよね。私もそうでした。

でも大丈夫、あなたはもう一人じゃない、家族や友人、そして私は応援しています!

pic3_up.jpg

(第2事業部 上浦さん、第4事業部 伊藤さん)

私も初めて聞いた曲でしたが、即ローテ入りを果たしました。通勤時に聞いています!

私たちはみなさんを応援しています、あとすこし頑張っていきましょう!

イベント情報やブログの更新を見逃さないためにも、マイページ登録がおすすめ!詳細はコチラ