HOME > リクルートブログ(東京事務所) > 編集後記

Recruit Blog リクルートブログ(東京事務所)

2018.12.04
バックナンバー

編集後記

ブログチーム

本日をもちまして、2018年度の定期採用イベントは全て終了です。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

EY新日本にとっての2018年は、新オフィスへの移転/APACへの統合の決定/Digital Auditへの取り組みの強化といった、様々なイベントが重なる激動の一年でした。就活生の皆さまにとっても、試験合格や就職活動という、人生の転機となる大きな出来事が続く一年だったのではないでしょうか。EY新日本に入所を決めた皆様と、この2018年という盛りだくさんの一年を同じファームで締めくくることが出来、とても嬉しく思っています。EY新日本にようこそ。これから一緒に頑張っていきましょう。

また、EY新日本とは別の選択肢を選んだ方々についても、定期採用イベントを通じて関わりを持つことができたことに感謝いたします。私どもリクルーターは、皆さんの気持ちに寄り添い、会計士人生のスタートが素晴らしいものとなるよう、一生懸命活動してきました。皆さんのキャリアの門出を少しでも応援できていたなら光栄に存じます。同じ業界で働く仲間として、これからもよろしくお願いいたします。

また、残念ながら試験合格が叶わなかった方もいらっしゃるかと思います。来年も変わらずお待ちしておりますので、是非充実した一年を送って下さいね。

EY新日本のあらゆる話題を軽やかにお伝えするリクルートブログも、ここで一旦のお別れです。本当にありがとうございました。また来年お会いしましょう!

ブログチーム一同

諸星国彦

野上謙人

佐伯拓也

岡野薫

砂岡豊